SeciossLink管理コンソール左メニューの「組織」–「一覧」を選択して表示される組織⼀覧では、選択した組織の情報を変更したり、削除したりできます。パスワードの初期化やワンタイムパスワードの初期化を含む、登録済みユーザー情報の変更を行えます。
組織情報の変更
組織情報を変更するには、組織一覧画面右側の【】ボタンをクリックします。
クリック後に表示される組織情報の個別編集画面では、組織の説明文を変更することが可能です。
情報の変更が完了したら、画面下部の「登録」ボタンをクリックします。
組織情報の削除
組織情報を削除する方法は3種類あります。
① SeciossLink管理コンソール左メニューの「組織」–「一覧」で表示される組織一覧画面右側の【】ボタンをクリックすると、組織を個別に削除できます。
② SeciossLink管理コンソール左メニューの「組織」–「一覧」で表示される組織一覧画面左側のチェックボックスにチェックを入れ、画面左下の「削除」ボタンをクリックすると、チェックを入れた組織を削除できます。この方法では複数の組織をまとめて削除可能です。
③ SeciossLink管理コンソール左メニューの「組織」–「CSV登録」で表示されるCSV登録画面で「ファイルを選択」ボタンをクリックし、削除したい組織の組織名などが記述されたCSVファイルを読み込ませて、画面下部の「削除」ボタンをクリックします。
読み込ませるCSVファイルのフォーマットは「組織名,上位組織」です。削除する組織ごとに1行ずつ記載してください。
※フォーマットの形式は画面内にも記載されています。