ユーザーガイド
- ログイン通知から初期設定までの流れ
- ユーザーポータルにパスワード認証でログインする
- 通知用メールアドレスを設定する
- ログインパスワードを変更する
- 多要素認証のセットアップ
- ユーザーポータルにログインできるか確認する
- 連携サービスにログインできるか確認する
- 【QA】「アクセスが許可されていません」と表示されてログインできない
- 【QA】通知用メールアドレスに確認メールが届かない
- 【QA】ユーザーポータルにID/パスワードでログインできない
- ユーザーポータルのパスワードを再設定する
- メールによるワンタイムパスワードの設定
- Google Authenticatorによるワンタイムパスワードの設定
- ワンタイムパスワードをリセット(初期化)する
- FIDO認証デバイスの設定
- PUSH通知デバイスの設定
- 【QA】SeciossLinkにワンタイムパスワードを入力したら「パスワードが一致しません」と表示され、登録できない
- 【QA】FIDO認証デバイスの登録時にセキュリティキーのセットアップを求められる